実家に里帰りして4日目。

ようやく近くの総合病院へ行きました車

万が一のことを考えて産婦人科へショック!

予約システムがイマイチ分からなくて
飛び込みで行ったら

5時間近くも待ちました笑い泣き
(つわり地獄の妊婦には辛かったしょぼん


診察の開始時間より早めに行って
事務員さんに『1時間くらいで呼びますね〜』
って言われてから、かれこれ5時間笑い泣き


絶対に予約してから行くべきでした笑い泣き
(平日やし舐めてた私が悪いですショック!


待ちに待った受診!!

おじいちゃん先生が丁寧で優しくておーっ!ラブラブ
一人ひとりに時間かけてくれるんだね〜ドキドキ

そりゃ時間かかるわあせる(笑)
それに予約の人が優先ですもんシラー


◯今回の目的◯
分娩は別の産婦人科を予定してますが、
実家に帰省してるので
何かあった時
すぐ診てもらう為、受診しに行きました!!


切迫流産で大量の鮮血が出てから
最近は赤黒い?血が出てました。。

気になって聞いたところ
溜まってた古い血が押し出されたみたいえーん

赤ちゃんも問題ないよと言われて安心えーん

ここの病院にお世話にならないよおにと
誓いましたおーっ!あせるあせるあせる