切迫流産5日目。

朝から産婦人科で点滴を受けましたシラー

先生に許可を貰って実家に帰省することににひひ

点滴が終わったあと、
旦那に実家まで送ってもらいました車


帰省するにあたって
先生から言われたコト!!

実家近くの産婦人科で一度受診しておく事ひらめき電球
(万が一、時間外の救急で診てもらう場合、
受診券がないと直ぐに診て貰えないらしい)


帰省途中はつわり真っ最中だったので
気分が悪くて辛かったガーンあせる
(移動中はお茶+飴が必須ですひらめき電球


この5日間は絶対安静で料理作れず
基本冷食ばっかりの生活だったので
実家の味が染みたなぁ笑い泣きラブラブ

料理に家事と母親任せで
至れり尽くせりでしたにひひラブラブ


まだ胎動が感じられないから
赤ちゃんが無事なのか心配だったな。。

とにかく鮮血が出てないか
トイレ行く度に不安でしたチーンあせる