時系列で書いていきたいところですが、
ここで少し医療費のことを。。笑い泣き


7w2dに切迫流産になってから
妊婦健診のペースを遥かに超える回数で
産婦人科に通ってます滝汗
(7月は9回もガーン

補助券を使えない時は
3割負担で支払いを。。


救いは自宅安静ということ真顔

それでも医療費は結構かかっていて、、


今の段階で79,710円支払ってます滝汗


産婦人科以外にも歯医者や眼科、
諸々合わせても今年は余裕で
医療費控除の申請が出来るなニヤリ


◯医療費控除は世帯単位で申請が出来ます!!
旦那+私の合算で申請ひらめき電球

◯所得の高い方が申請する!!
所得税率が高い人が申請する方が
戻るお金が増えるらしいですにひひ
我が家は旦那くんにお願いしますひらめき電球

切迫早産で入院しないよおに
気をつけないとっガーン



トツキトオカの赤ちゃん
いつ見ても表情が癒される〜ラブラブ!