週末は旦那が東京出張のため
今日から実家に帰ろうと思いますウインク
(高速に乗って30分の距離車


切迫流産で安静にしないといけないので
先日、父にお迎えをお願いしました車


『土曜日じゃなくて金曜から帰っておいでよ!金曜日は有給で休むから何時でも迎えにいくでウシシ


あざーすニヤリ


金曜日の今朝。。
母からLINEが
『父、朝からお迎えいくの張り切ってるで〜にひひ


娘の帰りが楽しみで仕方ない父。
そうなんです!!
いつまで経っても過保護なんです笑い泣き
関西では過保護のカホコの再放送がやってますね。



実は切迫流産になった日、
母に連絡したところ

『早く帰って来なさいチーン
迎えにいく準備してるであせる
帰ってくるやろ?』

な〜んて言われてましたびっくり
結局は翌日も点滴が必要だったので、
実家に戻ったのは1週間後でしたが。。


そんな両親ですが、とても心強くて

つわりがひどい時期
週末にご飯の作り置きしに来てくれたり


子育ては1人では出来ないからね!
妊娠中から周りのサポートが必要でしょ!
ってえーん


頼りになります!!
旦那は料理がまったくダメで笑い泣き
料理以外は頑張ってやってくれてます(笑)


切迫流産で1番困るのが食べることチーン

ご飯、トイレ、シャワー以外は
横になってないとダメですガーン
(立ち上がらない為に、曲がるストロー刺して水飲んでましたDASH!


食べることが大好きなので本当に困るショック!

だって旦那の料理まずいも〜んガーン


約1週間はうどん冷麺やら冷凍ピラフなど
誰でも簡単に調理できるもので
耐えしのぎました。。笑い泣き(大袈裟)
あとスナックパンにもお世話になりましたガーン


料理できる男に仕上げておくべきだなシラー反省あせる