〘 今日は動物慰霊日!〙 | ワニ好き夫婦の日常

ワニ好き夫婦の日常

ワニが大好きな2人の日常を主に書いてます
爬虫類、哺乳類、両生類、鳥類、魚類の20種の41匹と共に暮らしてます職業も2人とも動物関係です
できる範囲で動物保護もやっています
目標はワニ園➕保護施設をつくること

Twitter、インスタもやっています!

イベントバナー

 


イベントバナー

 



今日はお休みです看板持ち

お昼はジャージャー麺を縁側で食べましたナイフとフォーク




このお皿は友達が結婚祝いにくれたもので

綺麗なお皿で凄く気に入ってますハートのバルーン







ちょっと2人で縁側にいるだけなのに

窓に張り付いて部屋に戻るのを

じーっと待ってて

犬って本当に健気にっこり

可愛いので結局一緒にいましたよだれ





その後は

溜まった家事とドッグランと買い出しへ晴れ





車の中だとくっついて座るきりんとこあらニコニコ

可愛いー飛び出すハート









ドッグランいる時は

本当に楽しそうで来るかいがあるっよだれ








今日は初めてのアジリティに挑戦スター

きりんもこあらも

ちゃんと出来ました💮



こあらはビビりだから出来ないかと思ったけど

スタスタっと登っていましたウインク

こうゆうのがあると

一緒に楽しめるからいいね照れ






今日は実は大事な日で我が家の

「動物慰霊日」

なのですにっこり



初めは凄く思い入れがある担当動物が

亡くなった命日というのもあったので

その子に対して毎年お花をお供えしていたんですが

別の年に他の子もこの日に亡くなったり

前に飼っていた犬の誕生日だったり

良いのか悪いのか動物との関連が多いのが

5月25日なので

我が家はこの日は

今まで関わりがある亡くなった動物に対して

手を合しています。






色んなことを思い返して良い日になりました!

明日からも

動物のため一生懸命頑張ります指差し







イベントバナー