〘 夫婦で動物園の飼育員!例のお店行ってきました〙 | ワニ好き夫婦の日常

ワニ好き夫婦の日常

ワニが大好きな2人の日常を主に書いてます
爬虫類、哺乳類、両生類、鳥類、魚類の20種の41匹と共に暮らしてます職業も2人とも動物関係です
できる範囲で動物保護もやっています
目標はワニ園➕保護施設をつくること

Twitter、インスタもやっています!

イベントバナー

 



夫婦でワニが大好きハートのバルーン



たまーにワニについての情報発信もしています🐊

良かったら見てください♡




先日インスタで見つけてから

ずーーっと行きたかった

TAMAGOYA

に行ってきました飛び出すハート







三島ブランドの日の出たまごを使った

卵料理のお店ニコニコ



人気メニューのオムライスを

頼みました😊





あしたか牛の贅沢オムバーグ


あしたか牛を使用したハンバーグが

上に乗っていて

凄くジューシーで美味しかったラブ

卵はもちろんふわふわ!

椎茸がトッピングされていて

お肉かと思うくらい肉厚で

今まで食べた中で1番美味しい椎茸だったびっくり


お値段は2100円でした💰





今回の目的のパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎




日の出カスタードのブリュレパンケーキ


見た目通りめちゃくちゃ美味しかった...

パンケーキはフォークで簡単にきれるくらい

ふっわふわお願い

1段目と2段目の間にバニラアイスが挟んであって

それがまたいい照れ


お店の人が目の前で砂糖の部分を焼いてくれて

上に乗ってるカスタードがトロトロとろけて

見てるだけで幸せ....ふんわり風船ハート


お値段は1450円でした💰





とっても大満足でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ







店内はこんな感じでオシャレな内装でしたおすましスワン

テラス席もあってそこでは犬OKなようです犬


店内には物販もあり、テイクアウトできるものも

販売していましたスター



次はこあらときりんも連れてまた来よ〜飛び出すハート






URBAN DOG TOKYO

AND PLANTS

Catmania






🐊自​​己紹介🐊

⬇️Twitter⬇️

@wanisuki0802

⬇️インスタ⬇️


⬇️suzuri⬇️


🐊好きなもの🐊
夫婦でワニが大好き

🐊職業🐊
夫婦で動物園の飼育員

🐊飼ってる動物🐊
豆柴×ポメラニアンのmix、ポメラニアン、ミニウサギ、グリーンイグアナ(ブルー)、ナイルモニター、キイロアナコンダ、ツナギトゲオイグアナ、アオダイショウ5匹、オオアタマヒメニオイガメ、キンカチョウ2羽、アマガエル2匹、アカハライモリ8匹、ニホンウナギ2匹、クロヨシノボリ2匹、ルリヨシノボリ2匹、ミミズハゼ3匹、イダテンギンポ、金魚3匹、アブラハヤ2匹、セレベスホカケトカゲ

20種の41匹の動物と暮らしてます飛び出すハート


🐊目標🐊
ワニ園+保護施設をつくることです!

応援よろしくお願いしますクローバー