〘 夫婦で動物園の飼育員!今日も旦那ちゃんは優しいです〙 | ワニ好き夫婦の日常

ワニ好き夫婦の日常

ワニが大好きな2人の日常を主に書いてます
爬虫類、哺乳類、両生類、鳥類、魚類の20種の41匹と共に暮らしてます職業も2人とも動物関係です
できる範囲で動物保護もやっています
目標はワニ園➕保護施設をつくること

Twitter、インスタもやっています!

イベントバナー

 

イベントバナー

 




今日の夜ご飯はサバの味噌煮ニコニコ

サバの味噌煮を作る担当は旦那ちゃんと

決まっているんですよだれ






うちはサバの味噌煮したら残った煮汁で

味噌汁を作るんだけど

それが凄く美味しいニコニコ


今日もばっちし美味しかったよだれ

作ってくれてありがとう!





てな感じで旦那ちゃんが作ることもあれば

私が作ることもあって

特に家事分担のルールはないけど

上手いこと回ってます指差し

同じ会社で働いてるから

帰ってくるのも一緒だから

上手いこといってるんだと思うにっこり


でもちょっとムカつくと思うことがあって

同じ仕事して同じ時間に帰ってくるのに

私(奥さん)がご飯とか作るのを

当たり前って思われてて

旦那も作るって言うと

優しいねーって言われること!

意味が全然っわからない

何で私が家事全部やるのが当たり前だと思うのか!

もちろん旦那ちゃんはそんな風には

全く全然思ってないけどね!

周りによく言われるから

言われる度に

???

ってなる凝視

自分も作るって言っても

優しいなんて言われたことない笑

むしろ作る前提で話が進んでる真顔


多分女の人は皆嫌な思いしてるんだろうなーって

結婚してから知った知らんぷり




実際共働きしてても女の人が

家事やってるケース多そうだから

そうゆうので1度も揉めたりしたことないから

有難いと思うけどねウインク



何だったら最近休みの日先に起きてること多いから

私が起きたら掃除とか洗濯が終わってるびっくり

悪いから前の日にやろうとすると

私が寝てる時に家事終わらせておくのが

好きだからいいって言ってくれるの

愛されてるね優しいね泣くうさぎ




甘えすぎないようにしないとってね汗うさぎ




結果、良い旦那さんと結婚出来て

今日も楽しいですっていう話でした爆笑






イベントバナー

 

イベントバナー

 








🐊自​​己紹介🐊

⬇️Twitter⬇️

@wanisuki0802

⬇️インスタ⬇️


⬇️suzuri⬇️


🐊好きなもの🐊
夫婦でワニが大好き

🐊職業🐊
夫婦で動物園の飼育員

🐊飼ってる動物🐊
豆柴×ポメラニアンのmix、ポメラニアン、ミニウサギ、グリーンイグアナ(ブルー)、ナイルモニター、キイロアナコンダ、ツナギトゲオイグアナ、アオダイショウ5匹、オオアタマヒメニオイガメ、キンカチョウ2羽、アマガエル2匹、アカハライモリ8匹、ニホンウナギ2匹、クロヨシノボリ2匹、ルリヨシノボリ2匹、ミミズハゼ3匹、イダテンギンポ、金魚3匹、アブラハヤ2匹、セレベスホカケトカゲ

20種の41匹の動物と暮らしてます飛び出すハート


🐊目標🐊
ワニ園+保護施設をつくることです!

応援よろしくお願いしますクローバー