〘 夫婦で動物園の飼育員!ペット用品購入紹介!〙 | ワニ好き夫婦の日常

ワニ好き夫婦の日常

ワニが大好きな2人の日常を主に書いてます
爬虫類、哺乳類、両生類、鳥類、魚類の20種の41匹と共に暮らしてます職業も2人とも動物関係です
できる範囲で動物保護もやっています
目標はワニ園➕保護施設をつくること

Twitter、インスタもやっています!

イベントバナー

 イベントバナー

 


夫婦でワニが大好きハートのバルーン



たまーにワニについての情報発信もしています🐊

良かったら見てください♡






ペット用品購入紹介ネザーランド・ドワーフクローバー


前回購入したものはこちら⬇️




今回はこちら!


犬2匹用!

安定のグラン・デリ!

よく食べてくれるからこれにしてます犬

きりんがお腹の調子が良い方じゃないけど

これにすると良い💩出してくれるようになったので

継続して使ってますUMAくん





グリーンイグアナのあおちゃん用!

本当はそろそろ成体用のでもいいんだけど

幼体の方が粒が小さく食べやすいのか

こっちの方が食いつきがいいので

とりあえずこれにしてますが

どこかで切り替えたいと思ってます🦎





業務用ペットシーツ!

これは色んな子に使ってますが

1番多く使ってるのは断トツ、きりん🦒笑

同じ犬でもこあらの方が断然使ってる枚数少ない笑

尿漏れなし!安い!





うさぎのなき用!
これは小さい頃からずーっと与えてるけど
1番好きなやつうさぎ



ツナギトゲオイグアナのキズナ
セレベスホカケトカゲの夜用!
2匹とも雑食なので野菜も食べますが
虫やキズピーはウズラも与えてます
前回頼んで梱包もしっかりしていて
死着もなし!オススメです!


アオダイショウ、夜、キズナ用!
これもずっと愛用してます✋
2袋購入します!



なき用!
トイレ砂はこれが一番いいと思う!
これがない時はたまにヒノキの方を購入しますが
炭の方が匂いが抑えられて良い!




今回のペット用品の合計金額は
18199円でした!

私はいつも楽天で
5と0がつく日はポイント5倍
なのでその日に合わせて購入しています飛び出すハート
明日は5日なので楽天で購入オススメです!
楽天カードがなくても(私も持ってない!)
アプリで楽天ポイントを
貯めれるものもあるので、ぜひ!
あとエントリーをしないと5倍にならないので
お忘れなく!

イベントバナー

 



 




🐊自​​己紹介🐊

⬇️Twitter⬇️

@wanisuki0802

⬇️インスタ⬇️


⬇️suzuri⬇️


🐊好きなもの🐊
夫婦でワニが大好き

🐊職業🐊
夫婦で動物園の飼育員

🐊飼ってる動物🐊
豆柴×ポメラニアンのmix、ポメラニアン、ミニウサギ、グリーンイグアナ(ブルー)、ナイルモニター、キイロアナコンダ、ツナギトゲオイグアナ、アオダイショウ5匹、オオアタマヒメニオイガメ、キンカチョウ2羽、アマガエル2匹、アカハライモリ8匹、ニホンウナギ2匹、クロヨシノボリ2匹、ルリヨシノボリ2匹、ミミズハゼ3匹、イダテンギンポ、金魚3匹、アブラハヤ2匹、セレベスホカケトカゲ

20種の41匹の動物と暮らしてます飛び出すハート


🐊目標🐊
ワニ園+保護施設をつくることです!

応援よろしくお願いしますクローバー