〘 グリーンイグアナかっこ可愛い(๑ơ ₃ ơ)✨✨〙 | ワニ好き夫婦の日常

ワニ好き夫婦の日常

ワニが大好きな2人の日常を主に書いてます
爬虫類、哺乳類、両生類、鳥類、魚類の20種の41匹と共に暮らしてます職業も2人とも動物関係です
できる範囲で動物保護もやっています
目標はワニ園➕保護施設をつくること

Twitter、インスタもやっています!

夫婦でワニが大好きハートのバルーン



今日はお休み♡





あおちゃんの日光浴しましたスター


今日久々に手から餌食べてくれて嬉しい目がハート







このきゅるんとした横顔ラブ

可愛い♡

イグアナは小学6年生の頃から

いつか飼いたいなって憧れてたので

今一緒に居れてることが

幸せですグリーンハーツ






きりんの調子はバッチし🦒

昨日仕事終わって元気にお出迎えしてくれて

ひと安心ε-(´∀`;)ホッ





きりんは元気でなくちゃねイエローハーツ

こあらとワンプロしすぎて

騒がしいけど笑💦




今日は起きて起きてと

やかましすぎたダッシュあしあと

まだ寝たいのにずっと顔舐めてくるタラー

鬱陶しいもやもや



でも可愛いから許すけどね笑







 自己紹介くちびる

好きなもの*夫婦でワニが大好き

職業*夫婦で動物園の飼育員

飼ってる動物*豆柴×ポメラニアンのmix、ポメラニアン、ミニウサギ、グリーンイグアナ(ブルー)、ナイルモニター、キイロアナコンダ、ツナギトゲオイグアナ、アオダイショウ5匹、オオアタマヒメニオイガメ、キンカチョウ2羽、アマガエル2匹、アカハライモリ7匹、ニホンウナギ2匹、ヨシノボリ2匹、ミミズハゼ3匹、イダテンギンポ、金魚4匹、アメリカザリガニ 

18種の37匹の動物と暮らしてます飛び出すハート

目標*ワニ園+保護施設をつくること!応援よろしくお願いしますお願いスター

Instagram 音譜crocodile_couple

Twitter 音譜wanisuki0802

ぜひ、フォロー&いいね

よろしくお願いしますふたご座花束