ナイルモニター | ワニ好き夫婦の日常

ワニ好き夫婦の日常

ワニが大好きな2人の日常を主に書いてます
爬虫類、哺乳類、両生類、鳥類、魚類の20種の41匹と共に暮らしてます職業も2人とも動物関係です
できる範囲で動物保護もやっています
目標はワニ園➕保護施設をつくること

Twitter、インスタもやっています!



Twitterにも更新しましたが....

我が家のナイルモニターこと蛟(みずち)が

だいぶ大きくなってきました






我が家に来た時は40cm




現在は正確に測れてないものの130cmくらいは

あるんじゃないかなと思います😎


いやー大きくなった!!

かっこいい✨

噂通り荒いけど笑

でもそこも魅力の一つですよね☺️


爪の力が物凄く強い!!

そりゃ引き裂けるわな…

ワニも強いけど少し違う強さって感じで

ナイルモニターとは全然違う!


旦那ちゃんがずっと飼いたくて憧れてたので

この子は基本旦那ちゃんが担当🙋

疲れてても汚れたらすぐ水替えて本当に偉いわー

っていつも思う🥹







蛟が我が家にきてどんどん大きくなるの見て

私もモニター飼いたくなってきた

私は理想はレースモニター🫶

でも手が出せない金額なので🥲

現実的にはサルバトールモニター🦎

(現実的なのか?笑)


めちゃくちゃ大きな家を買うしかないね😆





これだけ飼っていると餌代も

電気代もかかりますよ‪‪𓂃 💸

頑張って今日も働こ笑!!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)