{36B90907-3B4D-4E14-9263-EE081D929FE6:01}


はい、で落ちおつー。
夏です

今回二泊三日で海の家にお泊まりするという
臨海学校に参加してまいりました。
いやーばてました

{A537F553-DE5E-4E44-BBF2-F48CAEB2D691:01}



今回私の仕事は事務といってご飯作ったり
スイカ切ったり、
ウォークラリーの番人したり、
キャンドルの集いで女神したり

とりあえずばたばたしてました
寝る時間も少なく夏バテ状態からの
開始でしたが、いつしか夏バテも治り



「いかに早く終わらせて寝るか」



ということで仲間達と協力しあい、
年齢の違いや初対面の人とか関係なしに
3日間で素敵な絆が生まれたと思います。

濃い3日間でした。
今日は本当に昼まで爆睡でしたし

{771F6B0E-CB94-4450-9B96-441D0ED0405D:01}


たくさん日に焼けたけど、子供達から
「先生ご飯美味しい!おかわり!」
とかっていってもらえると本当に
嬉しくってうるるってきちゃいました。

{F2D7119B-0A4A-498D-943D-3B5CDC638F5E:01}


もうご飯を30合とか炊く事とか
ないのだろうと思うと本当に寂しく思います
大鍋さん、今までありがとう…。




さて!
今月中に遅れてる教採も一周せな!
卒論もまとめるぞ!A4、16p!!!

{C78B6AC7-9883-4787-B7FD-021EF0BD3C4D:01}


がんばろー


夏..♡