少しすぎてしまいましたが
いまから1年前。

ワールドカップで初めて石川選手を見たときの衝撃は大きくて
女子も男子も毎回みてたけど、
男子は特に知ってる選手が少なくて
最初はテレビつけてるだけって感じで
正直流してみてて。
だけどエジプト戦をみて
いやこれはすごいなと。
しかも若くて同世代で、
初戦だけではなくワールドカップをみるのがすごく楽しみになりました

柳田選手はもともと
東洋高校時代からすごい選手だって
みていたので、
試合が進むにつれて柳田選手のパワーのあるスパイクやサーブをみれて
何より東洋高校時代よりも大人っぽくかっこよかったなぁと思ってました笑

石川選手や柳田選手だけではなく
龍神ニッポン、もちろん火の鳥ニッポンも男女両方とも
これからも応援していきます🇯🇵
お怪我にだけはお気をつけて…!!
{E2EDCBBF-C094-432E-AF02-04797291D210}



それと
山本湧選手お誕生日おめでとうございます✨サント応援してます!笑顔がステキ
{F792B61B-FD8F-4058-8F30-F1194DD7255A}


長くなってすいません
御付き合いありがとうございました