アウトレットで買ったものたちニコニコ

お買い物している時は
結構買ったなーと思っても
家に帰って開封してみたら意外と
そうでもなかったりするよだれ
わたしだけかな??



まずノースフェイスで下の子の

ファーストシューズとトートバッグを購入看板持ち


靴は3700円くらい?

(今おもったけど紫でめっちゃアビゲイル)

バッグもキッズの商品なので

お安く2700円ほどで買えましたにっこり

キッズのバッグだけど

ショルダー部分を長くすると

大人でも斜めがけできるサイズ感花

スーパーに行く時などに使おう指差し




お次はAPCで夫の

コーチジャケットとトートバッグ目がハート

ジャケットを買うか悩む夫を後押しして

その流れに乗りトートバッグを

買ってもらった ニコニコニコニコ


ジャケットは4万円ほどで

バッグは2万円くらい!!

APCのトートバッグはロゴが

プリントのものが多いけど

これは刺繍になっていたので購入を決めましたニコニコ

何にでも合わせやすそうなので

この冬たくさん使お〜飛び出すハート



あとは子供の服を3点と夫のズボン

adidasでブルゾンを購入しましたキメてる



ブルゾンはまた着用したら

載せてみようと思います〜