#PASSPOててでるツアー 甲府 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




やあ!
{1C963055-3BD2-492A-8231-6EC29F6FDDAB}



早いもので後半戦突入






リリース週で先週はててでるツアーやってなかっただけでとっても
ツアーが久々に感じた




BANDPASSPO☆も久々な気がしてしまった

{9A0D00A2-197B-4D69-957E-9B591CF2299F}

{8DD6B21A-D776-4EB5-BDB1-9C3441F44B4C}

{C831ECD6-BD96-41CD-9F62-B5E820715C45}

{F3ED81F2-1FA7-4D97-B43D-ADFE3B82FD80}



今日もめちゃ楽しかった
{4D8A981A-75C5-4BE3-B049-B689EB01E152}

{40FCC8A7-4739-4EBB-854B-BFC6980D8D73}



2部も
{32661011-C15A-405F-938E-19B76A4A5C93}


今日
本当に本当に盛り上がってたなーーー!




凄かったなーー!




後半、最後まで
8曲連続で畳み掛けてやったの凄かったなーー!



自分の汗に溺れそーだたわ




そして今日の
『I』からの
バチェロレッテは終わらない良すぎた〜



女の友情て恐いと思われがちだけどそんなことない!
親身になって話を聞いてくれたり正直な意見言ってくれたりさ、本当の女の友情は素敵よ!



いつか自分の子供ができたらPASSPO☆みたいな友情を築いて欲しい
感謝の気持ちがある子、人の気持ちがわかる子、
仲間を大事にする子



あれ、まだ結婚もしてないのになんの話だ




とにかく今あたしは
フライトの後半でくるバチェロレッテは終わらない
アルバムの最後にくるバチェロレッテは終わらない

もうバチェロレッテは終わらないがどんどん好きになって仕方ないのですーー







そしてこんないい仲間を好きでいてくれるパッセンがほんとにサイコーです

どうかこれからもあたしの大切な仲間たちをたくさん愛してくださいな






いつもそばにいてくれる仲間を大切にしよう\(^o^)/





わお
車で文字打ってたら三半規管やられてやられて仕方ない





ごめん、今日はこのへんで!






ぐらぐら〜