パッセンありがとう! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



2.15にリリースしたアルバムCinemaTripのリリースイベントは今日で全て終わりました〜





毎日遊びに来てくれた皆んなありがとねー!



今日は池袋サンシャイン噴水広場でこんなにたくさんの人が来てくれました!

{E5F1873C-8A9B-4CDC-BEED-B7781C299277}

嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよ😭


{83A56D54-D160-4B45-965C-302CAC9A1341}





そしてクラウンの宗清さんから
こんな可愛いケーキをいただきました!!


{24CF3FDC-3833-424E-ACAF-FA25B864BCD7}



センスの塊



嬉しくて嬉しくて皆んなでわーきゃー騒いだ

{D4CB36B4-1432-44EF-9DCC-48969C635F01}








今回は宣伝トラックも走らせてもらったり、クラウンさんにも感謝でいっぱい!
ありがとうございます!




アルバムは去年から作ってて
レコーディングや振り入れ、ジャケット撮影もMV撮影もね

本当に本当にいいアルバムができたから
アルバムリリース発表するまでや
新曲披露するまでが本当にうずうずしていた!!


早く聴いてほしい早く歌詞見てほしいって!




よーやく、皆んなの手元にアルバムが行き渡ってくれたのが本当に嬉しいよ!



あたし今のPASSPO☆が凄く好き\(^o^)/






今が一番てゆうのをどんどん更新していきたいな


今のPASSPO☆を好きでいてくれている皆んな、本当にサイコーだよね







今頑張ろうとする気持ちや


今来てくれているお客さんも


今一緒に頑張ってくれるスタッフさんも


いつかビッグになった時にも
今関わっているもの全てに感謝するんだろうな


だから
今は今で大切に生きるんだ〜\(^o^)/


そして
明日からの1日もとにかく楽しく過ごそう





人生1秒でもHAPPYに楽しみたいからね!






さ、お風呂はいって録画したスーパーサラリーマンみよう(2回目)