CinemaTripリリース!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


いよいよ!!
{66E2DB05-6E81-4A93-9313-95821B48DD5C}



リリースしましたーーー!!!!



{8188D492-243A-4736-9209-F268A3147708}






テーマは
映画の旅!!


{D4541D79-D89D-48E5-9616-AEAE2862F7E4}



ポップコーンは買った?っていう意味の
Popcorn bought?
から始まり


MusicNavigation

このアルバムのオープニングソング的な感じなのだけれど、
歌詞カードを見てもらうとこれまたほんっとにいい歌詞を機長がかいてくれているんですよ
BANDPASSPO☆も本格的に活動し始めた今の等身大のPASSPO☆のことを歌っているの
継続こそが最短のルールて歌詞がとてもとても今のPASSPO☆
明るくてかなりエンジンの効きが調子良いそんな曲で始まり


次にメンバー紹介曲の7'sUPでPASSPO☆クルー一人一人のことをよく知ってもらい



さあ、いよいよいろんな映画を楽しんでもらいます!
曲によってそれぞれ主演になるクルーが違っているの

みおちゃん主演のPlayGround
(ゾンビ映画)


ゆっきぃ、なっちゃんW主演の
NASA!〜なんであいつ好きなんだ、嗚呼〜
(SF映画)

もりくん主演の不屈のレジスタンス
(アクション映画)



あんちゃん、ナオミW主演のWEEKDAY QUEENS
(青春学園映画)




で、それぞれの映画の主演が集まって力を合わせてとんでもないパワーを発揮するのがマイノリティーヒーロー
ヒーロー映画(全員主演)



そしてこのアルバムのエンドロールに
あいちゃんが機長と共作詩をしたフィルム


で、最後の曲で終わりと思いきや

 

最後はカラッと明るく楽しく笑って
バチェロレッテは終わらない




あれ?まだなんかありそうだな続きそうだなあってゆう映画あるじゃない?


PASSPO☆は終わらないよ
これからも続くよって意味で最後はこの曲



シングルでリリースした
Mr.Wednesday
ギミギミaction
ラブリフレインも入ってるよ!


ブックレット見てもらうと
ラブリフレインの演奏者に
サイサイちゃん一人一人の名前も書いてあるんだよ( ´ ▽ ` )





とにかく
PASSPO☆7人、曲順のストーリー性にこだわり持ってるし最初から最後までシャッフルせずに聴いてほしいですな!





本当に本当に素敵なチームでこのアルバムが作れました!




まだまだ話したいことはたくさんで長くなるから、小分けにしてはなすね!




CinemaTrip、これから先もずっと愛されるアルバムになりますように\(^o^)/






{AA86C3DD-12B5-4C4F-AC95-2FD1CD060C34}