#PASSPOててでるツアー 横浜 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

いぇっ!!

{DCA3C829-5F38-4ABA-9B39-A041655F6DED}




今日はててでるツアー横浜!!



何故かなちゅがパンダでやってきて
{DFE596F5-7079-4273-8F5C-2BE93064917C}




一部のギミギミactionでパンダのかぶりものつけ初めて



{00A38627-EF09-4155-BC73-B775707AD0B5}




なぜか
WANTEDでなちゅにかぶせられて
{5E2388D9-4627-4CC9-97D6-D76DF6B20EF4}


アンコールでそれを
あいちゃんにかぶせ

{4F180C00-D732-4EA8-B3BB-6F03E63B3699}




最後はあんちゃんがかぶり
{C982BF6A-8437-4F16-810E-D41956F874BC}






楽屋ではおもちゃんが(ぷちぱすぽ☆)


{7EB448B7-7B84-4576-9246-E9D3C6282848}

気に入っちゃってた





パンダ大活躍じゃんか




2部も2部で今日はとことん盛り上がっていたねえ!!!!!!



後半はmcなしでぶっ通しでやってて
気付いたら終わっちゃってた!




ほんとにたのしくて!



今日は皆んなほんとにありがとーー!!!









今、一部のBANDPASSPO☆の映像を見終えたところです!



ゆっきぃの声がヘリウムガス吸ったような声してんな!

みおの発する言葉は全部ひらがなで聞こえるなあ






あーーーそんなことも思いながらちゃーーんと
演奏の方、お家で反省会!








明日他の子に渡すの忘れないようにしなきゃ!!!



2部も早くみたいな!






BANDするようになってよけいに
歌とダンスも揃える意識がでてきたのよね

前よりもかなり




揃えるとこ揃わなきゃ気持ち悪くてね




こうして歌もダンスもBANDもこだわってきたいね!








さあ、皆んな明日から毎日
アルバムCinemaTripのリリースイベントですよ!




あと渋谷付近でPASSPO☆の宣伝トラック走るから見かけたらパシャっと撮って
twitterやインスタばんばかのせちゃってーーー
( ´ ▽ ` )ノ


{BB10AB16-B453-447F-96C8-FB7A741F4C70}





じゃ!