パスポテリッチ体験 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日はポテリッチ神推し決定戦でPASSPO☆に投票してくれた人の中から見事選ばれた10名様とリッチ体験をしました!

{03B8CBDA-E208-4CC6-A14B-6FFC55BDC14F}




{43C19BAB-95B1-4F89-A258-3897DD7450B4}


カラオケしたり
お皿にチョコペンでメッセージ書いたり
投票期間中ツイッターにアップしてた動画の再現で
誰がポテリッチ食べてるでしょうかゲームしたり
ロックスターみおのポテリッチ3分クッキング

最後に記念写真撮って

そんな楽しいリッチ体験でした🍟




先づはこんな素敵な企画に誘ってくれたカルビーさんに感謝

そしてPASSPO☆にたくさん投票してくれた皆さんに感謝



パッセンとPASSPO☆皆んなで勝ちとった優勝は
ほんとに宝😭❤️

{C8DCA8A6-E100-47AB-8F1A-A9ED7513DCC4}


{68114AA8-1A57-446B-8CED-C2728ACCF24F}




リッチ体験当選した強運なる皆さんおめでとう!



2万9千票の中から10名て、、
朝ドラヒロインオーディションよりも難しいんじゃないかとゆう確率だよ!

まじすげえわ



因みにあたしたちが投票する時は、リッチ体験当たったらダメだと思って愛ちゃんがポストとなって投票してくれてたよ!!!






家で映画見るときとかいつもポテリッチいただいてるよーー


因みに明太バターかなりうまいよ
食べてみて!

{9D69CD93-2B44-40D3-BB82-43682B04328C}









さ、金曜ロードショー始まったよ
今夜はポテリッチ食べながら
千と千尋の神隠しですな


{E9868AA7-B581-4A7D-9839-C4F4B761ADEF}

{7911A5D7-6666-4A4E-9C37-26391473EF91}

{B29D5D6A-B853-4FBA-9B44-9E9F713F7A8E}

{B4754EC8-D4C7-4C98-9B95-E6FF9EECE2D7}