ててでる打ち合わせ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

ご飯2杯目食べ終わったところで
ブログ書きますか



えーーと今日ね、
1.22から始まる
ててでるツアーの打ち合わせしたよ!
{BA0FD75C-CC12-495D-ACB7-76EF1D37ABC3}

皆んなでセトリ考えていました!


1部はBAND
2部は歌って踊る



BAND体制での初めてのツアー
楽器持って全国まわれるの
めちゃくちゃ嬉しい!
もちろんこのツアーで初めてBANDで披露する曲もあるし
BANDだからこそできることとか楽しみだし





2部の歌って踊るPASSPO☆は
アルバム発売もあって新曲も増えて
またセトリの組み方とかが新しくて楽しくなりそー\(^o^)/



歌って踊って奏でる

1日にこの3つを揃えるのは
初めてのチャレンジだけど
絶対武器になると思って頑張る!
アイドル界でPASSPO☆最強になりたいの!


来てもらった人に絶対楽しんでもらう!
ふとした時にパッセンでよかったと思ってもらえたらいいな!







あ、前にツイッターで嘆いていたclipboxが開けない問題、無事開けて解決できました〜

{02278B8F-90F8-4331-AE27-627A0CAB133B}


このアプリの中にPASSPO☆関連、ギター練習用のドラム音源など大事な音源が詰まっているから
使えなくなった時はかなり焦ったよ😂😂



あとclipboxの中に他のアイドルちゃんの音源も多数
風男塾さん
アイルネちゃんとか
コラボしたときのね!コラボし終わっても消さずにとっといてあるんだー😀

 
あとはっちゃけ隊ワンマンで使った懐メロメドレー音源がとかも😀



さて今日も寝る前ひと弾きして寝ます😊
今夜はラブリフレイン集中攻撃しようと思う😀







あ、そーだ今日
打ち合わせの時に機長が
TheGroundCrewさんがPASSPO☆の楽曲を演奏するときのこだわりとか横さんのこだわりとかのこぼれ話してくれたのが楽しかった!

{071C6278-D8F7-49F3-87C7-2FD8358A5D2A}


師匠達のこだわりもっと聞きたい!




{2E0D601C-AE57-4DE8-BE49-D2640F0794C0}