健康リリース週間 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

みんなーー!
ギミギミactionとラブリフレインのリリース週、一週間たくさん足を運んでくれてありがとう!
{DDC31BDD-A3F8-4076-8E57-90045D6A73B0}

しかもなんの前触れもなくアイドルちゃんまでもがリリースイベントに遊びに来てくれたりとかしててびっくり!!!




特に今週は雪が降ったりと冷え込んだ週だったけど皆んな体調大丈夫かな?
PASSPO☆メンバー1人も体調崩したりしてないので元気でしたよ!!
特に夜の野外のラゾーナ川崎と昭島モリタウンは冷え込んでたね!
普段だったら絶対寒さに耐えられないのに
でもなぜかフライト中や握手会中寒さに耐えられちゃうの、不思議よね〜


夜にノースリーブでいたりして
寒さに強くなれた気がする! 


夜はステージがライトアップされたりとか
ほんとに今回の新曲にぴったりで素敵な場所でリリースイベントができました!






野外でのリリイベ前はホットコーヒー飲んであったまってからステージでてたよ!
{40322A64-2CBD-462C-9F50-88E178B0D52D}




※運動する30分前にブラックのホットコーヒーを飲むと脂肪燃焼効果が上がるらしいよ


※寒い中運動すると身体を温めようと脳が働いて脂肪燃焼効果が上がるらしいよ




よって健康週間でした👍





しかしほんとに楽しかった!


気づけば11.19の所沢航空公園終わってから次の日はっちゃけ隊で学園祭ライブして
その次の日からリリース週突入したから
9日連続でライブしてた!




でもほんとにほんとに毎日楽しかったよ!!
ほんと自分ライブが好きなんだなって思うよ






明日からいよいよたくさんギターに時間を費やせそうです!



12.24のBANDPASSPO☆ワンマンもさいっこーーーーなライブにしたいから頑張るね!!!



{190A6E6F-6430-471D-A88C-6431E00D812F}




皆!明日からお仕事がんばってね!!!