所沢航空公園!!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

昨日のことがまだ今日のことのようなくらいまだ
所沢航空公園でのワンマンフライトの余韻が残ってます

そんな気持ちのうちにブログかくねー\(^o^)/





昨日は100%雨予報だったのに
なんと奇跡的にもお昼前には雨がやんだのです

やっぱり願えば雨はやむんだね!

でも気温は上がらず野外はとても寒かったけど
ほんっとにたくさんの人が所沢航空公園に遊びにきてくれました!


ありがたいことにチケットSOLDOUTし、
それでもまだ1人でも多くの人に見てもらいたくて立ち見席も設けて超満員でのフライトでした!





ほんとにほんとにありがとう!





所沢航空公園には飛行機もあって空と旅がコンセプトのPASSPO☆にはぴったりすぎる会場だったよね!


だから一曲目は
久々に少女飛行キャリーバッグ有りverだったよ!



BANDPASSPO☆のセクションもあって
歌って踊って奏でました!




外にセットしといたギターは今まで感じたことないくらいキンッキンに冷えていてびっくりした!!!




ラブリフレインはMVでは演奏シーンを見せてたけど実際ライブで披露したのは初めて!
この曲はサイサイちゃんがPASSPO☆のために作ってくれたんだけど、
ギター弾きながら1人で歌うすぅちゃんは本当に本当に凄いなってとても尊敬した!
一曲だけじゃなく全曲だもんね!すごいなあ😭
Let it goはPASSPO☆にとって初めての楽曲で初ライブの時に披露した曲をまた新たにBANDPASSPO☆で初披露
これまた演奏するのはほんっとに楽しくて楽しくて
7年前に出会ってる曲なのに
もっとこの曲がもっと好きになった
100倍好きになって不思議な感覚に陥りまくりです




あと逆にいつもBANDPASSPO☆で披露するPerfectSkyをダンスバージョンで披露したよ〜


本編ラストのFairy tailはタイトルコールしてから静かな間に公園でなく小鳥のさえずりが良かったな〜
ライブハウスでは聴こえない自然の音てかんじ




STEP&GOは
ステージで広々とゆっきぃと遊んだの楽しかったな〜



なによりSE流れた時に客席がぶわーーーーーってざわついた瞬間とても鳥肌たちました!


本当にフライト中楽しくて一曲一曲思うことがたくさんあって
でもどんどん次の曲へと進んであっとゆうまに終わってしまっていたよ




最後の曲でのパッセンからのサプライズには本当に感動しちゃった。

{D7EBA380-D484-46B0-A49D-64314509ECF7}


ここでいっきに7年やってこれたことに幸せを感じた!





本当に本当にみんないつもありがとう!






さいこーな人に出会えて嬉しいよ!



{0745E3D3-CD3C-462A-8E8B-9C2E2ED13110}




この7人でもやってやんぞとずっと思ってる!
PASSPO☆の未来は絶対明るいよ!
みててほしい!



所沢航空公園を終えて
これからのPASSPO☆の課題もとても明るい未来の課題だなって思った!



とりあえず次は

11.23の
ギミギミactionとラブリフレインのリリース
12.24の
BANDPASSPO☆ワンマン@新宿BLAZE

よろしくね!


そして

来年の歌って踊って奏でるツアー
ご新規向けのLCC便

そして
2017年9月9日リニューアルOPENしたての
日本青年館




今より更に迫力あるフライトにします!



とにかく!みてて!


{1D59EBDF-992F-4D10-89DE-D5AFEDB5E328}