高崎の皆さんへ\(^o^)/ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



どうも。
劇団パンジー所属

この度女神役を演じさせていただきました安斉奈緒美です。

{3E3C92BB-DA43-4C36-8391-2BDD0B0BEA74}










えーーー
今日からPASSPO☆の未来左右ツアーが
高崎から始まりました



ぱちぱちぱちーーーー




一部二部来てくれたみんなありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


セトリはこんなかんじ

{60E00C1E-9042-41DD-B69B-7C76DC5FB451}

{A6B5F035-141A-4AE2-ADF6-AF66CB1A0047}



今回のソロコーナーでは11.19のツアーファイナル所沢航空公園でBAND PASSPO☆をやるとゆうことで楽器の強化がテーマになっているので
一部では
ゆっきぃとツインギターでマテガ弾いて歌ったよ!
ギター弾きながら歌うのはめちゃ難しいけど
なんだろうかめちゃ楽しいなあ。。
そしてやっぱギター弾くのめっちゃ好きだなあ\(^o^)/\(^o^)/


このツアーで弾きながら歌うの上手くなれたらいいな!





二部は
みおちゃん、あんちゃん、あたしで
twitterでざわついた劇団パンジーの幕開けをしましたーー




座長はみおちゃん



{1F0454A0-778B-4587-893B-AAD9E03D8DDB}


劇団パンジー3人でやりくりしているので
脚本演出監督をみおちゃんがやってくれてまーーす






そんなこともあって今日は『自由の実』やりました
エンディングソングはダムダムフリーダムです
次回はどんなお話かな?お楽しみに



あ!そだ




今日告知したけど

なんと11月23日
いい兄さんの日に




サイサイちゃんが曲をプレゼントしてくれた
ラブリフレインと
機長が作ってくれた
ギミギミacti

両A面で
シングルリリースします!!


初めてのウィンターソングだよ\(^o^)/

ギミギミactionの
初お披露目は10月8日にお台場でのリリースイベントで新衣装を着てのお披露目だよ!

ツアーでは
10月9日の大阪から歌うよ!
おたのしみに!







てことで今帰宅したのですが
やっぱツアー楽しいな!って心地よい疲れを感じてる今でする




また来週の柏もよろしくねーーー!



じゃ
お風呂はいってきまーーす。