#カワパス25 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


kawaiianTVでのジャンボじぇっTV
25時間フライトSP!!!!!

見てくれた皆さんありがとうございます!

{471A0417-6E88-47FA-95B7-3F754E83DFC9}



夏が始まる前にこの企画を自分たちからやりたいと口にして、

初めてkawaiianTVでPASSPO☆がメインパーソナリティとして25時間生放送が実現できたこと、
25時間やり通せたこと凄く嬉しいです!



夜中も早朝も出ていただいたたっくさんのアイドルのみなさん、
司会進行をしてくれた芸人さんたち、
25時間ずっと見てくれていた視聴者さん
ずっとそばで支えてくれたスタッフさんに感謝です!



あたしはお祭り女ザイアンとして活動していたので
ほっっとんどスタジオにいなくてずっと外回りの中継担当として至るところのお祭りや盛り上がってるところ、心霊スポットを中継していました!!




神宮花火大会

渋谷センター街

新宿都庁前

心霊スポット

清瀬ひまわりフェスティバル




朝はアプガとテルマー湯でプール対決!

{8452A0EC-9421-4F2C-AE1A-19BECD934BA2}



これがまた朝から対決とか大丈夫かな?と思ったけどめちゃ楽しかったーー!!

{82130699-3D69-4E8D-962D-95373649B995}

ついつい、負けず嫌いでちゃってた🙄🙄


アプガとプール遊びに行ったみたいで楽しかったーー!!

{F444EFBC-99FF-4A32-B432-2A2FCA29FB4C}


楽しくて元気なアプガにパワーもらった!!




更にそのプール対決後の向日葵畑、
ここもかなりのパワーをもらった!!!
{43999468-DC28-4F09-B877-46D34B7F8E3B}



{F627264A-F4B7-472B-BC19-DB91B21FD0D1}


25時間中に夏をかなり楽しんでました
ワッショーーーーイ







とにかく7人で初めて挑んだ25時間生放送、
初めてのことだったしかなり本番前は不安だらけだったけど皆んなの応援もあって凄く頑張れた!!!!





夜中3:00にやった真面目な
PASSPO☆未来会議の企画、
ここで7人全員が事前に書いてきた
あたしがPASSPO☆にできることってゆう作文を
読んだの

皆んな凄く自分の役目をわかっていて嬉しかった!
かつ改めて7人の誰1人かけてはいけないと思った




PASSPO☆これからも続けていくためには
今はとにかく11.19の所沢航空公園ワンマンライブを埋めることだなと思った!




25時間こうして7人でやれたこと、なんだか少し自分たちに自信持てた気がします





なんだか7人と周りの方たちの支えがあれば無敵だね







またPASSPO☆がどんな新たな挑戦をしても応援してね\(^o^)/



{84711E41-2796-4BE0-8864-1775678313F2}