ダイエット事情\(^o^)/ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

ぎゃ。

{562C6B00-59E5-48B7-A0B8-DB7EDC70EB2C}

家の中ダンボールだらけ\(^o^)/



何故なら引っ越しするからーーー!!!!



そーえば実家を出てから2年たちますが生活環境が変わって
激痩せしたり激太りしたりとかしなくて良かった\(^o^)/


増えても減っても増減2kgくらい\(^o^)/




一応毎日体重は測ってるの\(^o^)/


で、マイメロちゃんのダイエットアプリに体重記録\(^o^)/
アプリ内で1日の歩数と歩いた分の消費カロリーがわかるのー\(^o^)/
{C95FCB49-A349-450A-9197-192FD779C3BB}


目指すは1日10000歩!


因みにディズニー行った日は20000歩くらい!




女の子はホルモンバランスの関係などで
浮腫みやすくなったり
ダイエットしてても停滞したり
大変だと思うけれど
もうそればかりは仕方ないのであたしはそんな時期がやってきたらあまり気を負わないようにする\(^o^)/


それでもやっぱ浮腫む!大事な撮影控えてるのに顔がぱんぱんでどうしようもない!なーんて日、あたしも全然あるけどそんな日は塩分とりすぎないようにしたり、お酒を飲む量考えたりお風呂長く入って汗かいて解消する!





それからある程度痩せてまた太りたくない、欲を言うならあともう少し痩せたいそんな時は
毎日体重測るけど毎月15日をテスト日にして
先月の15日より500g減ってるように調整して一ヶ月を過ごすとか、
半年後には3kg減ってることになるからね!



とにかくあたしは毎日体重測るようにして現実と向き合うようにしてる!


海外や遠征帰りとか食べ過ぎたなーーーって思って測るのこわいけどねーーー
でもまあ自分しか見ないしと思いきって体重計乗るよ\(^o^)/




食べ過ぎた日はその後2日以内に
反省して次の日食べる量減らしたり調整するようにしてる!




それと朝、家でできるエクササイズはよくしてるー\(^o^)/


それとふだんから自転車をよく乗る!
これは学生の頃から変わらない!
外に出るのが辛くない気温になったらお風呂前に
行く当てないのに自転車乗ってとにかく1時間こぎ続けたりしてる\(^o^)/


この時期は気づいたら汗だくになってることあるからかなりいい運動ー\(^o^)/

特に引き締めたいところは日々のエクササイズとマッサージで!


特にあたしは膝!膝を集中的にマッサージ!

{70469E10-44A3-4D86-914B-CC967B21EE6A}



膝小僧あたりをマッサージして上にながす




とにかく膝小僧をだす!

膝小僧出てるだけで脚が細く見える!
そして膝まわりは年齢重ねるごとに肉が乗っかってそのままでいることがあるのでかなり要注意!





体重はあっても細く見せることってできたらめちゃいいよね\(^o^)/





そもそも
ダイエットって辛いとか大変とかネガティヴな発想しなきゃいいのよね~
ダイエットは楽しいキレイになる自信がつく余分なものがなくなる
って思っていればいいんじゃないかしら\(^o^)/
\(^o^)/







どうせなら
楽しいことでいっぱいにしていたいから\(^o^)/


 


あたしは小さい頃から
外で思いっきり遊ぶのが一番好きいいーー!!


{D0BE1C0D-619A-40CA-8504-AFEB57932F99}

{D3A0B6AF-5AA4-4923-A7CE-9209EA600D77}

{B5FC2F8E-4F73-4587-823A-A426E8CA65B9}

{94196C4B-1953-49F2-B661-A94BBE0DD498}





よく遊んでよく食べてよく寝る
これが一番
{666A8082-2132-44A1-B2EC-51EA214F8911}