PASSPO☆のクリスマス | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

やほほ
{62BDED6C-D05B-49D7-AB9C-618DB6B9DCA4:01}



昨日更新できてなかったんだけどさ、

GPP(ガールズパジャマパーティー)とFCイベントに遊びに来てくれた皆んな本当にありがとうね♡
{230E1AE4-4BC6-4DA3-BE6D-798D00B961B6:01}


皆んな全身ナイルパーチさんでヘアメイクもばっちりとしてGPPをやりました!


{D2C25C50-91B1-4053-BF46-2D6A7CB04EE7:01}

皆んなの全身コーデはこんなかんじ♡




皆んなもドレスコードの赤白金を身につけてきてくれてありがとう!
{FE8CAB50-E5C4-43F3-99F5-51A2E849F00C:01}


クリスマスにこんなにヘアメイクもセットして可愛い服きてたくさんの女の子たちとキラキラした時間を過ごせて本当に楽しかった!

{8784BC2A-2B6C-4F28-B798-B4C05D9A1374:01}

{59E397D1-CB16-4D91-9185-F3126C540EAA:01}


ハイツインテールして逆毛たててお団子にしてスプレーで固めてってゆう髪の毛セットしてたらギャル時代思い出して凄く楽しい気持ちにもなりましたぞ
{1650D75D-471F-4BB8-829E-DAE484A25825:01}



平日の昼間に、寒い中参加してくれた女の子ありがとう♡
次のGPPは、3月13日!これは日曜日なので是非今回参加できなかった子も参加してね!




そして二部のFCイベントの方は男女でわちゃわちゃ楽しめました( ^ω^ )

メンバーそれぞれの出しものにも個性がでてて楽しかった!


あたしは

ナオミさんとみおくんの路上ライブ7年目ってゆうていのアコースティックライブで

日曜日よりの使者を弾き語りしました~


{A21FC257-FF9C-470A-8052-AF7ECC625A0E:01}

設定としては
アコースティックライブをして7年目
基本は吉祥寺の駅前でいつも弾き語りしている

就職も考えたがやっぱり音楽で生きて行きたくて夢を諦めずに大好きな音楽を続けている

幼馴染みにタンバリンを頼む時もある


いつかあなたの最寄駅で見かけたらその時は一曲でもいいので聴いていただけたらなと思いますよろしく


そんなかんじ( ^ω^ )✌︎



会場の皆んなも歌ってくれてありがとうね!



また皆んなで歌える曲をやりたいね( ^ω^ )





昨日で2015年のPASSPO☆のフライトは最後だったのですが、
皆んなでわちゃわちゃして最後に増井さんの一本締めでしめられてすごく楽しかったです





今年一年ほっっっんとにいろんなことがありましたがどんな問題が起きてもくじけず強くやってこれたのは
PASSPO☆のクルー、スタッフさん、そしてパッセンジャーさんがいたからです

本当にありがとうね( ^ω^ )!


{9C9A13F8-8CF2-48B0-B79D-18814BF1F135:01}



なんだか今迷いとかなにもない!
PASSPO☆の2016年が楽しみで仕方がありません



サイコーだよ!



Mステのクリスマススペシャルライブとかに絶対でてやるんだから!


{692EAD08-39AB-4B90-91D3-E842649A45F6:01}

てことで、今日も朝から風男塾さんとLoGiRLの撮影してきたりと年内の仕事もあと少々あるので
最後まで元気に楽しくやってこうと思います~( ^ω^ )


皆んなは仕事納めいつなのかな?