わくわくわくわくわくわく | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

こんにちわーーー。
舌やけどしてて痛いーーー。

{67992731-1600-4993-A37C-E9EA9B8A75E3:01}


今日は大阪にいってきたよー!
なんばHatchで行われていたSHIGAIDOLCOLLECTIONに出演してきたの~



こないだ初披露したMr.Wednesdayも披露したよ\(^o^)/



いつもFM滋賀でPASSPO☆がお世話になっているきなこさんにもお会いしました\(^o^)/


それから今日の楽屋はなんと風男塾さんと合同楽屋でね、最終的に混ざり合っててたくさんお話ししたりわちゃわちゃ楽しかったでーす\(^o^)/



風男塾さんまーじ面白い笑


風男塾さんのクリスマスの寸劇ムービー、PASSPO☆も見てましたがゲラゲラ笑いました



本当にLoGirlでの合同番組がわくわく~!






てことで今日は関西での2015年最後のフライトでしたよよ~


来年もたくさんフライトしにいきたいな!

とりあえずMr.Wednesdayツアーで2月10日大阪来るので、皆んな遊びに来てね♡
チケットはこちらから




{36D7FFCD-628E-4913-BB89-06DC320FC3B3:01}

{AA35B4AF-C778-45AC-B858-DB8C6963C2A5:01}





Mr.Wednesday早く皆んなに聴いてほしいな~!




彼の定休日(水曜日)まで会いたい会いたいと心を弾ませてわくわくしながら一週間過ごす健気で可愛い恋する女の子\(^o^)/♡♡♡♡♡


女の子って恋するとこうなるよね~なんてゆうとっても共感するそんな歌詞\(^o^)/



楽曲も歌詞もわくわくする曲✌︎



MV公開するのもわくわするし
CD発売するのもわくわくするし
Mr.Wednesdayツアーもわくわくするし
まだ言えないけどあれもこれもわくわくするし

てゆか2016年がわくわくすぎてならないです!!





{7E18B740-12AD-4DA4-855C-DD82E2F6A065:01}


わくわくたくさん~