絵に描いたようなオフの1日。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は朝からランニングしてみた


すぐ疲れた( ^ω^ )
しょぼたん( ^ω^ )






からのお昼前にゆっきい、もりしとマネージャーさんと原宿ラフォーレ前に集合し、BEAMSのサンプルSALEへ遊びに行きました( ^ω^ )


{095C7B1B-AE23-43C0-B95E-6189324D122D:01}



いつかでいいのでみおちゃんにこの仮装して欲しい

{5D42AC60-600A-4DA2-B21D-7FF608502D5A:01}


※私服はWEAR参考

{43A8D7AF-1874-43E1-801B-CAD03EE2CDD3:01}



そして原宿お散歩中にニューバランスでぱしゃり。

{B12E8AA8-339F-4350-AE7D-F3D4DCA9BBD6:01}
PASSPO☆はライブでいつもニューバランス履いてお世話になっておりまーす🙋


踊りやすいよ~( ^ω^ )








からの表参道のシナモンズでらんち😋

{B4FC1B99-F5FD-4F49-8826-19ED26377845:01}
エッグベネディクト
パンケーキ
サラダ
アサイーボウル



この文字を連ねた時点で充実した感はんぱない。



お昼に
PASSPO☆とパンケーキ食べに行くとか初めてかも笑

いつもラーメン屋とか回転寿司とかぱーーっと食べれるところばっかだから!


なんだか写真撮りたくなるよね
即インスタ載せるよね( ^ω^ )

{B9A0C657-5080-43DA-AE97-061A1E447A24:01}




美味しい食べ物たくさん食べて
お腹いっぱいになったところで解散~( ^ω^ )







その後ゆりえと合流して表参道のmarisに連れてってくれました!



{9CAEECBB-14C1-43EA-AF1B-D30896CB794C:01}



素敵なアッシュカラーにしてもらい
つっやつやさらさらふわふわ~んにトリートメントもしてもらいました
{60609876-129A-4EAB-9F37-DE0ED035AA9A:01}







ゆりえとはいつもプライベートなことはもちろん、美容についてとかも凄い話すんだ😋

{A5018BEF-A423-4F30-B1FC-AE5E85F1CA77:01}



いつも
ありがとう!
{27AE3415-703E-434F-B370-CB240E54A0E8:01}




今日は
いちいちインスタ投稿したくなることばかりの
絵に描いたような充実したオフを過ごせましたな



やはり都内て楽しい
時の流れを感じるのが早くてせかせかしてるイメージあるかもしれないけどそれをいい意味で捉えると
所々のお店の入れ替わりも激しくて飽きないし楽しいのよね 
だから常に流行の先端を走っているし
美味しいものに溢れてるし
東京は楽しいところだと改めて思ったさ( ^ω^ )


地方の方、因みに因むと
11月28日にPASSPO☆のツアーFINALが品川ステラボールであるので是非東京に遊びにきてね( ^ω^ )





てことで


これからもあたくし、安斉奈緒美は
なにかありゃ


私服の詳細は

1日のまとめに

そんなかんじでSNS使いわけてライフスタイルを発信し続けるので
よろしくね( ^ω^ )( ^ω^ )



そうそう、今日から
PASSPO☆スタッフのインスタも始動したのでフォローしてね( ^ω^ )!




タグ付、ハッシュタグ、map付けなどなど


SNSを使いこなすべくこそPASSPO☆をたくさんの人に知ってもらう重大な手段の一つ!