オリコンウィークリー5位 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆のNEWアルバム
『Beef or Chicken?』
がオリコンウィークリー5位でした!

{AAE4A519-8A04-4D59-87FF-7505FE38BEE2:01}




嬉しいです!
5位の報告を受けた時
機長と竹中先生とあいぽんとマネージャーさんで一緒にいたんだけど、
無意識にハイタッチしてしまった笑


このアルバムに、とゆうかPASSPO☆のこれからについて一番身近で親身になって考えてくれたこの方たちのおかげで素晴らしいアルバムが発売できたわけで、


そしてアルバム買ってくれた一人一人のおかげで5位がとれたわけで、

たくさんたくさんのありがとうでいっぱい!


周りにいる方のおかげで
アメリカンガールズロックなPASSPO☆のいい幕開けになりました


PASSPO☆を信じてついてきてくれる皆さんいつもありがとう


PASSPO☆愛のある方たちに囲まれて幸せです。




5.31に発表する
PASSPO☆がこれから始動しようとしている新プロジェクトもありますし


PASSPO☆、これからどんどん楽しくなってきます




どんどん楽しませます!




{B2D3762A-FD10-4114-94C7-C4DCD0D9E0D0:01}
{2072CA4F-9414-4F58-8B57-22BB8A5C6399:01}






PASSPO☆アルバム過去最高位!







{CA8D1AFC-1198-416C-91B5-90F9AFBC191E:01}

ちゅ