夢の続きーー。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日はずっと見たかった映画シンデレラ見に行ったの!


ディズニー映画の中で一番好きで一番視聴回数の多いのがシンデレラだから
実写版シンデレラは絶対見なきゃと思ってたのよね。



アニメーションで見ていたカボチャの馬車やガラスの靴、ドレスなどなど
全てハイクオリティに実写化されているからめちゃくちゃ感動した
だから
意地悪姉妹のドリゼラとアナスタシアが可愛く見えてしまったよ


舞踏会のシーンとか想像する以上に華やかで
出てくる建物や衣装、アイテムなど全てにおいてキラキラしていてオシャレなの
映画を見ていたとゆうか
素敵な夢を見ていたと言った方がいい。


素晴らしい世界観。


公開期間中にまた見に行きたい。
Blu-ray出たら絶対買います。




まーそんな夢を見た後に

まだまだ夢の続き

{74861113-3A01-42BF-89F6-6EA184C9EC64:01}

{58F95DD3-A188-41D0-9676-22E9BEBD61A1:01}





やって来たのはディズニーシー




{AD7170DA-28A1-4DDB-940D-1BA561DF68CD:01}

{657283A2-C0A0-4FB0-81BB-AF6290CFEEBD:01}

{FF5A38AB-CBDD-439A-ACF6-C70315D584CF:01}


これまたずっと見たかった
マーメイドラグーンシアターをようやく見れた!


{711552C9-7125-4FD1-B89E-936CC552F31A:01}


めちゃくちゃhappyな気分になる!



また見に行こう😋





てなわけで今日はディズニー三昧な日な
おかげで只今体内がファンタジーで溢れております


いつ行っても楽しくて
裏切らない楽しさ
たからあたしはディズニーが凄く好き


PASSPO☆を見に来てくれる皆さんにとって
フライトがそういう存在になってくれたら嬉しいな



だから
明日のAKIBAカルチャーズ劇場でのフライト頑張れそうです😋




{3CF9F448-AC2C-42A8-8DC4-0755EE62D470:01}


明日はよろしくお願いします😋

{6A71229F-A751-4659-801E-3711039D621F:01}

{6E2DED5D-310D-4258-BC3B-DF2EC19A0116:01}






寝る前ディズニー映画みよー。

まだまだ夢の続きが見れれそ。




みんなはディズニー映画何が好きーー??