念願の視聴会 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日はようやく前々から予定を立てていた
念願のママとお姉とムーミンの映画の視聴会



{1E06AD22-3AA9-45F3-9D22-3BB0F247126F:01}

一ヶ月前からこの隙を狙っていて
なかなか見れてなかったのですが
今日ようやく観ることができました



{6F423D80-C619-4620-BC39-0DBAF3EC10CC:01}





その後は
豚しゃぶ食べて帰ってきました



3人の予定があって良かった。
公開期間が終わる前に観れて良かった。



映画は

ムーミン一家が南の島のバカンスに行くお話です。





あたしが見てきたムーミンは
『楽しいムーミン一家』この絵👇
{9D4AD518-2AAE-407B-9B17-60C99002326D:01}

{1C347BA2-1A0C-45A0-A5EE-5B378FFC72FA:01}



この頃から20年以上経ち
今回の映画ではムーミンは
このようになっていました
{D25C422A-C77A-45F2-8559-2DEC6DA15892:01}

別になんら変わらないじゃないかと思うかもしれませんが、

絵の感じとかムーミン谷の住民仲、ムーミン谷の地理は全然変わっていました

けれど声だけは変わっていないのです

声優さんが同じとゆうだけで
その時点でもうムーミンを楽しめました


とにかくムーミン達のほのぼのした生活リズムがたまらない。
鈍感で悪気ない行為もたまらない。



本当に癒された。






あたしはどんなムーミンでも大好きです
{0A9B7EDB-3578-407F-95D2-45469E28A204:01}




あ!そうそう

3月25日に発売の
今年の元日で行われたTOKYO DOME CITY HALLでのフライトDVDの発売を記念して

念願のDVD上映会イベント

『夜の視聴会』をやります!!



その参加者募集が今日スタートしました
こちらで
詳しく説明されているので見てね





いやーーこれは楽しみすぎるね



皆んなで元日を思い出しながらわちゃわちゃしながら見たい

私はフライトDVDをPASSPO☆とパッセンと見たら絶対楽しいと思っていたので嬉しいな


念願のフライトDVD発売の上に
皆んなで視聴会


楽しいに違いない

是非参加してね



やっぱり皆んなで見ると倍楽しい気がするから!



あたしたちもまだ見てないからなんだかフライトDVD見るの楽しみだしドキドキするな~




うっふ~







{46741069-34EC-49E1-8164-F09DD5823C6B:01}

楽しいことたくさんしていこうね