さいたま愛。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は5周年カウントアップツアー

さいたまフライト1部


photo:03



2部
photo:04








来てくれた皆さんありがとうございます♥️




地元さいたまとゆうことで1部のセトリはナオミセレクトなフライトしまして

もう好き放題させていただきました
来てくれた皆さんにも好き放題してもらっていただけましたかね?




photo:02







そして今日は埼玉のキャラクター、
コバトンどちらが上手く描けるかな対決を


photo:07










はい、これがコバトンです
photo:08







今日はさいたまをどうやっていじろうかとなり、ピンポイントで
コバトンばかりいじってましたね





そしてそして
なんでだかありがたいことに
さいたまから人気のPASSPO☆、

今日の二部も本来ならなくて追加公演になり一部二部とも即チケットSOLDOUT


いやーー本当ありがたいことですよ!!!






さいたまでフライトサイコーでしたね( ^ω^ )







んでライブ会場からそのまま実家へ帰り、
家族4人で居酒屋いてきた( ^ω^ )( ^ω^ )









うん、さいたまだわ。



やぱさいたまですわな(・ω・)












さすが、
あいぽんとあたしとまこっちゃんの

青春の地だけありますね




photo:09









※元ネタ
photo:10


クレヨンしんちゃんの埼玉紅さそり隊










明日は大阪くずはモールで17時半から
向日葵のリリースイベントです!!



関西の皆さん、絶対絶対来てね!!








それでは本日も忘れてはならぬ

NYLONモデルオーディション投票



安斉奈緒美に、一票お願いいたします!!!










それじゃ、今日は素敵なさいたまの夜を過ごします
photo:11