NYLONモデルオーディション | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



なななんとびっくりすることに
今NYLONモデルオーディションの最終まで残っております(°_°)♥️



オーディションは緊張しながらも
カメラテストを凄く楽しくやってきていて、


でも
本当にまさかここまで残るとは思わなかったから後は皆さんの投票でもう一押しお願いします(´・_・`)!!!



photo:04





NYLONモデルオーディション投票



投票は24時間に1回です

今日~7/27まで投票してます


photo:02






いつもファッションと音楽がそばにある自分の毎日をNYLONで伝えたい




ファッション、音楽、文化、
流行りの物に敏感な読者の皆さんに情報発信をしたい





音楽とファッションを融合させた企画とかやってみたいし
やってみたいことはたくさんあります




本当にあと一歩なのです





努力を惜しまずやってきたことに華が咲くといいな








是非皆さん、毎日投票よろしくお願いします。








photo:03


こちらもたくさんの人に見ていただきたいですね