私のバスタイム。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





EMODAシャンプー使ってみた♪( ´θ`)ノ


リッチなにおいで
バスタイムがもっと楽しくなる~う
photo:01






んでね、

あたしは毎日お風呂でなにしてるかとゆうと
高温反復浴とゆう入浴の仕方をしてお風呂入ってるよーー




43℃のお湯に5分から10分浸かって



10分くらい休憩して


5分浸かって

休憩して


5分また浸かって


お風呂上がる









休憩する時には首に冷水シャワーかけるの






そんなかんじo(^▽^)o







熱いお湯と冷たい水を交互で浴びることで血管が刺激をうけて動きがよくなって血流良くなって代謝あがるの







短時間でドバッと
あたしは-0.8kgは汗かいちゃうよーお。





photo:02





今日もドバッと汗かいて
老廃物バイバイして浮腫みもバイバイして
気持ちの良い夜風にあたっております








いい夜です♪( ´θ`)ノ