PASSPO☆楽屋きてみたら? | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



photo:01






photo:02






photo:03







photo:04





photo:05






photo:06





今日は朝から夜までの撮影でした(・ω・)ノ

早く皆に見せたいの(・ω・)ノ


今日もたくさん笑っていた(・ω・)ノ



なんだかおしゃんしゃんなお弁当に皆で興奮
photo:08







今日待ち時間も結構あって
楽屋にいる時間が多かったので皆のことみてたら





あんなが
とにかくずっと喋ってて



とにかくさこちゃんとなちゅがイチャイチャしてて



もりしが爪楊枝さがしてたり
歯磨きしてたり
耳掃除してたり



みおくんが意味もなくプルシェンコって連呼してたり





まこっちゃんは静かなんだけど隣にいるとわかる、わけのわからない言葉をしれっと発している



あいぽんは基本静かで
ゲームしてるのかね?でも独り言多くて


ゆっきぃはゆっきぃが喋った言葉を皆に真似される
そしてあげあしとられてる笑



今日の楽屋はざっとこんなかんじでしたねえ






PASSPO☆の楽屋一日体験してほしいねえ


きっとすぐにどんな子かわかるよ!!



ノリがいいのかなんなのか、
それともこれがそれぞれの時間の過ごし方なのか

なんなのか、よくわからないけれどあたしは
クルーのそんなところが愛おしいです



photo:07



早く9人でお酒が飲みたいなー!