Armell Kickyでおかいもの♡ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



24日に青山にOPENしたばかりの
セレクトショップ、
ArmellKicky(アルメルキキ)にいってきたよーー(=゚ω゚)ノ



photo:01



OPENする前からずっと気になってたの(=゚ω゚)ノ




洋服も小物もアクセももちろん可愛くて
店内も凄く可愛かった~♡




photo:02





photo:03




今年の春夏服でまだ持っていなくて欲しかった
オールインワンをgetしてきたよん

photo:04


オシャレなはっちゃけサングラスもあった!


早く着たい!!




それでノベルティもいただいたよん♡
photo:07





マキシワンピも可愛くて
スニーカーも可愛くて
欲しいものたくさんあったから
またお買い物しにいここ。




今日買ったオールインワン、
また着た時にブログ書くね(=゚ω゚)ノ




それとあとは今日ダイソーでも
おかいものして

地元の文房具屋さんでも
おかいものしてきました

はっちゃけ隊の出し物の材料調達です。
なかなかいーかんじ




5月3日の渋谷公会堂ワンマンフライトまであともーすこしです
カレンダー見るたびどきどきわくわく。




PASSPO☆バンドの披露が特にどぎどぎーー




本番当日はどんな気分なのかな?
その時になるまでわからないものね、
そーゆうのも楽しみで仕方ないのよね



なんと刺激のある毎日が過ごせていることか、幸せなことだ




一日一日に感謝して
一日一日できることを精一杯いきよ
明日死んでもいいくらいいい一日にしよ



だからあたしはPASSPO☆の曲の中で
2DAYSって曲が凄く好きだよん



是非聞いてみてね♪( ´θ`)





いい一日にするならと考えたところ、
やっぱあたしは可愛い服着て気分良く家を出ることだなと思ったよ




明日はどんな服着ようかな~


photo:08