サイコーポーズ。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


昨日の大阪ワンマンフライト、


今日の京都でのイベントでのフライト


無事に全て終わりました(=゚ω゚)









昨日も今日も来てくれた皆ありがとうございます(・ω・)ノ



一部二部ともものすごい勢いがあって盛り上がってくれて嬉しかったよ!


今回のサイコーサイコーサイコーでは
ダンボールでたこ焼きを披露
photo:03


このために顔をまーるくしてきてくれたのです


たこ焼きの役作りをしてきてくれたおかげで大成功




二部のサイコーサイコーサイコーではもりしとなちゅがあたしとゆっきいの誕生日をお祝いしてくれました

photo:04


プレゼントは文房具
なんと素敵なプレゼント!

シャンメリーを一気飲みしてその後ガスが溜まって仕方なかったわい


顔のまるい二人ありがとう♡






でさ、今日は空き時間がたっぷりあったから京都散策へ!


photo:05


はっちゃけwithまこと!






祇園は凄く祇園でした
photo:07


photo:08


photo:09




この街並みが凄く好きだな




お昼ご飯は
photo:12




京料理のコースを
photo:10




胡麻豆腐がいっっっちばん美味しかった!!




photo:11








そんでそんで?
え、?
なしてハッピ着てないのかって?






それがさ、散策開始すぐさま大事件


移動したタクシーの中にハッピを置き忘れてきてしまって大パニック笑




タクシー降りた後に気づいて走って追いかけたけど追いつかないからタクシーに電話してもう大惨事!


結局みつかってお昼ご飯食べ終わる頃にハッピがあたしたちの元へと返ってきました(・ω・)





あーーよかったよかった!!!
あれが唯一の
はっちゃけ隊の衣装ですからねえ!





事件も起こりましたがそれもまあ刺激的でとてもサイコーな京都散策でした





この三日間兵庫→大阪→京都


ワンマンフライトもあってあちこり筋肉痛があるのですが
なにより腹筋が一番筋肉痛です

なーんでか知らないけどずっと笑ってたからねえ




本当に楽しかった!
またすぐに関西くるから皆よろしくね(・ω・)ノ





この三日間サイコーサイコーサイコーでしたよ






明日からまた頑張りまひょね








photo:13






この三日間で
何回サイコーポーズできたかな?