☆☆☆☆な日。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

はろーう

photo:01




最近スカートばっかはいてる\(^o^)/






んで
今日はゆる巻きゆるねじヘアー



photo:02




photo:03





ゆるゆる~(=゚ω゚)






今日はバンドリハしてきたよ☻

photo:08





スタジオ入る時間30分間違えて

暇だから
1人でハンバーガーを
photo:04



おもいっきり食べてたら
オープンテラスなもんで外から
もりしに見られてて最近で一番恥ずかしかった(°_°)






今日は家でる前にギター弾いて
スタジオで4時間ギター弾いて



手周辺がガタガタしておる(°_°)




まあ、いろんな曲を続けて何曲もできる持久力をつけねばならないのでそんなこと言ってられないのですがね(°_°)





ま、練習すればするだけ勝手に持久力はつくのかな?つくよね?うんそうよね



でも間違いなく自信はつくよね



photo:09






今日も課題をお持ち帰りできたのでたくさん弾いて頑張らねばな(°_°)






そしてやはり楽しむことを忘れてはならぬるね



photo:10




むへへへへへへへへ









うん今日もいい日だった(・ω・)
まあ☆4つくらいね






photo:11





みんなの一日は☆何個だったかい(・ω・)?