LADYMADE撮影風景 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


photo:01





こんにーちわ☻





今日は
LADYMADEさんの撮影に行ってまいりました


photo:02





LADYMADEさんの服着てると女子力が上がりますね

ボディーラインもすっきり見えるし
デコルテもはっきり見えて
素敵なLADYになれる服がたくさんでした


photo:03



photo:06



photo:11



photo:07




中でもこのスカートはお気に入り


photo:08



ハイウエストで脚長効果もあるし
形の可愛さに惚れ惚れしてしまたよ(°_°)





3月末に発売らしー
赤のものをアクセントに入れて着たい
あたしも早く着たいぞ(°_°)





ラスト1コーデの撮影がこのハイウエストスカートだったんだけどね



なんと今日は
このラスト1コーデの撮影からツイキャスで撮影風景を皆に配信をしたのです\(^o^)/





この現代ネット社会と
ツイキャスで絡んでくれた皆さんに感謝です





photo:04







ツイキャスで

今日はハッピ着てないんですね
茶番劇はしないですか?

ってコメント来ましたが




今日はLADYなので
ハッピと茶番劇は封印です笑

photo:09


でも今日の撮影現場のBGMは
気分はサイコーサイコーサイコーでしたよ



わはは





ハッピ姿が見たけりゃフライトで!
茶番劇見たけりゃフライトで!






今日撮影したのは来週の水曜日には
LADYMADE公式オンラインショップで公開されるみたいだからお楽しみに!




では

photo:10