スカイツリーを操る9人のサンタ。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba






今日ライトアップされたスカイツリーを見たってみなさーーん!


えーっとですね、今日のスカイツリーは
photo:02



photo:03


あたしたちが点灯しましたー!!




てことで今日は
スカイツリー点灯式して
フライトで恋人はサンタクロースも披露したんだよーん♡

あんちゃんがすんごく可愛い振り付け考えてくれたのよーん♬


photo:01




イルミネーションに囲まれてのキス=スキやGrowingUpの時最高でしたよ




今日キラキラのイルミネーションに囲まれてフライトした素敵な時間とか



サンタの衣装に着替えてる時とか


楽しかったね!またやりたいねって
車からスカイツリーを眺めて皆で帰ったあの何気ない時間とか



今日のこうゆう時間一つ一つがXmasのいい思い出になったなあ



Xmas当日はXmasらしいことできないであろうけど
今日があたしの今年のXmasの思い出になりましたよ





photo:04


てこであたしは今
恋人はサンタクロース
についてずーっと考えながら帰っています



んーなんだろうかなんだろう
もっと大人になればわかるのかしら?


寝る間際まで考えよ



photo:05


じゃ♡