最近のなちゅらるメイク。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


最近使ってる化粧品

photo:01




ファンデーション
photo:03


RMKはもう3年くらい浮気せずに愛用



最近はファンデーションとる量を減らして顔の外周りは
避けて鼻やほっぺあたりの中心までしか塗ってないよん


シャドーは
photo:05


上瞼はMAC下瞼はCHANEL


ベージュとブラウンでグラデにしてるよ




アイラインは
photo:04


ペンシルタイプとリキッドタイプ
どちらともブラウン

ペンシルタイプで粘膜ひいて
リキッドタイプで睫毛の間埋めて
最近は二重がよく見えるようにアイライン細めにひいてるよーう



マスカラは
photo:06


ボリュームタイプで
お湯で落ちるタイプがいい!

マスカラもブラウン使ってるよ


とにかくブラウンで目元は柔らかく見せたいのです



眉毛は
photo:07


パウダーで書いた後に眉マスカラで
眉頭は逆毛を立てながらつけて
眉尻は上から下へ流すようにつけて形を整えてるよん

やや垂れ眉意識で



んでチーク
photo:08


チークはあんまり色が入りすぎないように薄めにふんわり




その変わり最近はリップで色いれてるよん
photo:09





チークの色も主張してリップの色も主張したら顔がうるさくなるので
チークの色いれたい時は色気のないベージュ系のリップにしてるよん

だからリップは何色あっても飽きないのよね



と、こうしてまたナチュラルメイクに近づきつつあります
photo:10






因みにこれ今年の初夏。
チークこんな濃かったっけ?笑
それよりこんな金髪だったっけ?笑
photo:11






秋になり冬にまでなるとこんなにも落ち着くもんなのね




金髪はとーぶんしないだろうな



あと、最近使ってる写真アプリ何ですかとコメントでよく聞かれますが



PicoSweeってゆうアプリ使ってます




スタンプ可愛くて種類豊富なのに無料だからオススメよん





また何か知りたいこと聞きたいことあればなんでもコメントしてねん♬