約束ね? | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


GrowingUpのオリコンウィークリーランキングが出ました。


9位でした。




この曲に対する気持ちが大きくなりすぎていたから
実際のところ、9位だったのは凄く悔しいんだ



1位をとった少女飛行の時よりも曲に対する気持ち、
ステージパフォーマンスを魅せる気持ち、
お客さんに届けたいとゆう気持ちは
絶対に今の方が強いのに



うーん
なかなか難しいところです。




けど、CDの売れないと言われる時代ですが売り上げ枚数は前作より5000枚ほどのびたんです




この数字見たら元気出たなあ



あたしたちの伝えたいことが伝わったのかな?って。

毎回CD発売するとどうしても数字にこだわってしまいがちなのですが、
よく考えてみると今回は発売前から数字より伝える気持ちの方にこだわっていたなと思います




こないだの日曜日に雨の中やったアリオ上尾でのリリイベでは、

もう雨の中でフライトすることができない状況と言われていたのですが

それでもあたし達を応援しに来てくれたお客さんのために何かしてあげたくて
ダンスは踊れなくても歌だけでも届けようって9人で決めたんです


きっとこうゆう気持ちを持つことがGrowingUpすることに繋がるのかな?って。



その気持ちがCDの売り上げ枚数に繋がるのかな?とも思いました。



目の前にいるお客さん一人一人に思いを伝えることができなければ
それ以上のたくさんの人に思いを伝えることなんてできないんです


だからもっともっと気持ちを表現豊かにできるようになりたい


自分の気持ちをストレートに伝えられる歌い手になりたい。



まだなかなか伝えたいことが上手く表現できなかったり
自分とゆうのも上手く出せない時があって毎回悔しくなります



本当に落ち込んでは起き上がっての繰り返し。
でも人ってそうやって少しづつ成長してくんでしょーね。





今回
GrowingUp買ってくれた皆様本当にありがとうございます



この感謝の気持ち、言葉だけじゃ伝わりきれないと思うので
これからの成長で感謝の気持ちを示したいです
いつか絶対絶対でっかくなってPASSPO☆応援していてよかったと思わせるからさ





でもやっぱりね、


こう長々と文章書いていろなこと言ってましたがね、




なんだかんだ言ってね、






数字がどうのこうの言いましたがね、





本当に思ってる
ストレートな気持ちを言うとね、










また1位をとりたい。



シンプルにこれなんだよね






これは
9人誰もが同じ気持ちです。






1位をとったその時は皆で腫れるくらいhappyな涙を流しましょう


photo:02










約束ね
photo:01









PASSPO☆ 3rd アルバム「JEJEJEJET!!」12月11日発売決定!
★10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」オリコンウィークリー9位、デイリー最高位4位でした。本当にありがとうございます。「Growing Up」関連映像一覧
PASSPO☆のイベント・フライト・メディア出演情報まとめ(日付順)
12月23日(月・祝)大阪・umeda AKASOにてクリスマスフライト、12月28日(土)東京・SHIBUYA-AXにて忘年会フライトPASSPO☆モバイル10/25まで!

PASSPO☆ミュージックビデオ一覧

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル