好きなんですよ。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



アメリカの女子が
わーきゃーしてる映画が見たい気分で
photo:01


バチェロレッテ~あの子が結婚するなんて~

レンタルしてみました。




仲良しの友達が結婚することになって
結婚式前日にあんなこんな起きてしまう

これぞあたしの求めていた女子がわーきゃーしている映画



友達の結婚式とかもうあと二年したら行くことになるころなのかなあ??
とか考えたりも。





女子がわーきゃーしているコメディ映画、凄く好き!
誰か凄いことやらかしちゃったり
女同志で本気で喧嘩してるのとか
大胆でメンタル強くて堂々としてるようにみえて実際はガラスのハートの持ち主だったり。


こうゆう映画を見てると節々に
PASSPO☆の曲に出てくる女の子みたいだなと思ったりもします。




皆はどんな映画すきーー??
DVDレンタルするのを選ぶ時間短縮したいからおしえてーーー!!!



photo:02








☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト(藤本有紀美編→根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編→増井みお編→安斉奈緒美編→岩村捺未編→森詩織編)
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ