台風の日にすること。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba






今日本来ならば

尺うまTV公開収録でしたー!!
とかゆうブログ書いていたんであろうな


今ごろ疲れて寝てしまいそうになってる頃だろうな




残念ながら尺うまのことも書けないし
眠くもない


今日朝6時に起きて集合場所向かおうと思ったけど台風が激しくて家から出ように出れず結局今日の尺うま公開収録中止との連絡が来て

それから家にずーーーーっといました。





半年分くらいゴロゴロした。


コンビニにも行かず
DVD借りにも行かず
部屋にひきこもり。



台風の日にすることってなんなんだろうか。





まだ寝るのかとゆうくらい寝ました。



七人のこびとの七人目になりませんか?
ってゆうおかしな夢を見ました。



なんだったんだろうか



皆は今日なにしてましたか?

photo:01







☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト(根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編)
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ