この空気が吸いたかった。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


昨日のうちにブログ更新したかったのですが終わった後バタバタしててなかなか更新できなかったので、冷静になったのかわからないがら
JEJEJETの余韻に浸りながら今から書きますね






えーー、先づ平日にも関わらず渋谷AXに来てくれた皆さんありがとうございます




いつか実現すればいいなと言っていた
PASSPO☆主催のROCKフェス、
今回JEJEJETとゆう形で実現することができて会場入りからリハーサルからもちろん本番も夢のような一日でしたよ。




自分たちの出番が来るまで
ステージそでや2回席からずっとライブを見させてもらってからの
自分達がステージに上がる本番前、
んもーーこれまでにない力んだテイクオフでしたよ


photo:01






今回客席はダイブやモッシュ有りだったんですけど
次回の10月14日のワンマンからは
普通に見るエリアとダイブやモッシュができるエリアができるみたいです



これは楽しくなりそうな予感



今回出演してくださったバンドさん


EGG BRAINさん
UNITEDさん
Northern19さん
HAWAIIAN6さん
オープニングアクトで
BAND MAIDさん
GrandStandさん

そしてPASSPO☆をいつも支えてくれるThe graund crew&ペンネとアラビアータ機長



このフェスに参加していただいて
感謝でいっぱいです




昨日EGG BRAINさんとのWANTED!!コラボで今まで解禁してなかったんですけど
photo:02


この曲を提供してくださったのはEGG BRAINさんだったことを発表したんです


絶対的な盛り上がり曲をコラボできたの楽しすぎた




それと妄想のハワイと無題の楽曲提供をしてくださったHAWAIIAN6安野勇太さんとのコラボ
photo:03


会場が揺れたわーーー!
ギタレレの生音が最高すぎたのと
無題の力の入りかたが異常だったのが最高すぎた。


photo:04



昨日は
音楽ってのは素晴らしいってのと


この仕事ができて幸せだってのを
改めて感じましたね


photo:05





今回だけで満足してるんではなくて絶対に次も実現させたいですね。





とりあえず今もなお
PASSPO☆クルーのグループLINEで余韻に浸っております


ジャンルなんて関係なしに皆で音楽をただただ楽しんでるあの空間が気持ちよかった



そんなステージに立てることが幸せです




photo:06







またあの空気を吸いにいってやりますよ






☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像一覧プレイリスト(根岸愛編→玉井杏奈編→槙田紗子編)
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ