夏びらき。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



今日は夏の全国チャーター便ツアー初日で品川ステラボールにたくさんの人が来てくれたよん♡
photo:01



皆ありがとう!



一部には妄想のハワイ、BABYJUMPの初披露して
二部にはサプライズゲストで妄想のハワイの楽曲プロデュースしてくれHAWAIIAN6の安野勇太さんとPASSPO☆でコラボしたり


photo:03



photo:05



盛りだくさん盛りだくさん
楽しかったなーー
あっとゆうまだったなーー



二部の最後に
9月13日、渋谷AXでPASSPO☆フェスやるって告知あったんだけど、
そのフェスにHAWAIIAN6さんも出演してくれるんですよ!!

因みに出演してくれるバンドさんは


EGG BRAIN
Northern19
Hawaiian 6
UNITED
BAND-MAID

そして
PASSPO☆with The Grand Crew

豪華すぎてヽ(;▽;)ノ♡
普通に見にいきたいよこれ!

もう出演してくれることに感謝しても感謝しても感謝しきれない!!!
こんな豪華なバンドさんに出演していただくんだもん、PASSPO☆がんばらなくちゃですよほんまに



そんで今日はそのフェスに参加してくれるUNITEDの横さんがフライト見にきてくれてました!



それと今度8月のP祭で一緒に対バンするSilentSirenの皆さんも今日きてくれたんです♡

photo:04


あー女子ってかんじで可愛い!!


それと今日は尺うまTVのスタッフさん方も来てくれてたんです



たくさんの関係者の皆さん、
友達も見にきてくれたり、
PASSPO☆のお母さんお父さん方も見にきていただいて



そして

photo:06


わんわんも♡


そしてたくさんのパッセンジャーがきてくれて本当にいいツアーのスタートでしたな



photo:07




皆ありがとう!



2013SUMMERひゃっほーーーい!!



photo:08





HAPPYなSUMMERにしよー





7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp