撮影の合間に。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




photo:01






そいやーね、Twitterでは言ったんだけど
昨日なちゅと六本木にあるQpuで小顔矯正行ってきたんよーー!

photo:02






頬骨が中に入るわ
鼻出るわ
肌に張りが出るわ
眉毛の高さが左右合うし
顔のコリがほぐれるわ

効果抜群だったよーーー!!!


顔の歪み、整えたいのであと何回か通おうと思ってます
あと身体の歪みとデトックスもやってみようと思ってるよん

楽しみだな!




てことで今日は朝から撮影してます




今ちょうど空き時間になったので
楽屋で皆でAKB48さんの総選挙みてます!




こっちがハラハラしちゃってヽ(;▽;)ノ



photo:03






photo:04





もーーーもらい泣きしそう!



てかうちのキャプテン泣いてた!笑






あーー緊張するなーードキドキするなーーー!!!








あ、残りの撮影も頑張ります!ヽ(;▽;)ノ