妄想のハワイ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


エアライン3部作、最後は
ギタレレの音が特徴的なハワイアンロックだよん♡

しかも今回は
HAWAIIAN6の安野勇太さんがプロデュースしてくれたんですよん!




そして、『妄想のハワイ』にタイアップも決定してるんです!
H.I.S.関西の夏の新CM『H.I.S.スーパーサマーセール』のCMソングとして6月5日(水)より、関西・中国・四国エリアでのオンエアがスタート♡


明後日から聞けちゃうよん♩


本当に癒される曲なのよ

レコーディングの時も、本当にゆったりまったりぬるっと( ´ ▽ ` )笑
もう歌詞読んではハワイ行きたいなーって思い、ハワイ行きたい気持ちいっぱいいっぱいで歌ってました


1月にH.I.S.さんのお仕事でハワイにいってきたんだけど、もーーねーーしょっちゅうその時の写真を何度も何度も見返してしまうのよね

photo:01




嫌なこととかあるとハワイに行って現実逃避したくなっちゃうのよ


photo:06




photo:07




photo:03




photo:04





photo:05





photo:08





水着きてビーチ行って
トロピカルフルーツ食べて
ヤシノキがあるとこ散歩して



はあ~ハワイ行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





はい、妄想のハワイはまさにこうゆう曲です。






ほら、皆もハワイ行きたくなったでしょ?

photo:09





今夜も妄想のハワイです。