髪色ピンクにしたんです。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

実は今年度から大学デビューしちゃいます!


photo:01







うっそぴょーん。





今日は朝から撮影していました


photo:03






photo:05


photo:06





すーごく楽しくてあっとゆうまに夜になってました!!



撮影の合間は誰かとひたすら喋っているかどうぶつの森しているかの二択



あいぽんと通信してもちもち村に遊びにいき、ワタシの村にはまだない美容室でヘアチェンジしてきました

photo:07



ピンクのポニーテールにしたの!
photo:08


服はPASSPO☆のサクラ小町の衣装

かーわいい♡

あいぽんが
衣装提携してくれたり
どうすればピンクのポニーテールになるのか教えてくれたりするんで
あいぽんはあたしの攻略ぽんなんです
photo:04







明日も朝から一日撮影あるのでどうぶつの森は必需品です




とりあえず最寄り駅につくまでまだ時間あるのでちょっくらどうぶつの森の世界入ってきます



じゃ
photo:09






ばいちゃお。