長崎きーたよん♪( ´θ`)ノ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



昨日はフライト後にチームPでもつ鍋~♡


photo:03



もつが口の中でとろとろにとろけんの!

美味しすぎてたくさんおかわりしたよーん


photo:04






ほんでほんで今日は
福岡→長崎にやってきーたよん♡

photo:01




かもめ広場でフライト!


photo:02




初フライトの人も今日PASSPO☆知ってくれた方も東京から来てくれてくれた方も皆ありがとう( ´ ▽ ` )ノ







長崎では
photo:05


皿うどん♡


パリパリ細麺おいちー♪( ´θ`)ノ
photo:06






まこっちゃんが長崎ちゃんぽん頼んでハーフ&ハーフで食べたよん♡





あたしは
3年ぶりの長崎でしたん


修学旅行で来たの!




すんごく夜景がキレイなホテルに泊まった!

photo:07




過去ブログによると


人口1000人の島に民宿して
ちゃんぽん作りをして
魚釣りをして
後は
皆で中華街行って角煮マン食べて
photo:08


平和公園行って平和学習してました
photo:09




とりあえず顔が濃いいいい





あーもっと長崎満喫して泊まりたかったなあ(´・_・`)


あともう1日くらい、、、、
ってくらい九州好きになりました


九州ツアーしたいくらい!
また絶対来るから待っててね♡



photo:10



ばいちゃお。