HappyValentine♡♡♡ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


Hi!!!!!
photo:01





今日は
荷物多くてキャリーで行こうとしたら
いらないハプニング

photo:02





遅刻するから仕方なくこれで朝の通勤ラッシュ乗り切ったよ!!


てことで今日はKATYモデル全員集合で5企画くらいの撮影頑張ってたよ!



バレンタインでるいちゃんとやぎちゃんがお菓子くれました♡

photo:03



wow!!!


photo:05




まさかのやぎちゃんの女子力!笑
photo:04






あたしもいつもお世話になっているKATY編集部の皆さん、メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんに作りました!!


photo:06


シュガーバターラスク!




皆喜んで食べてくれたから作ってよかった!

photo:07







今日は特別にお菓子もぐもぐ食べてもいい日!!
photo:08





あ!そだ!後で嬉しい知らせがあるからお楽しみに!!




では!撮影終わって今からPASSPO☆!!




その後はラジオ生放送!!
あいぽん、ゆっきい、あたしの三人で26:00~『NACK 5 STROBO NIGHT』

聞いてください!



あたしのバレンタインデーは長いです!


いつでもチョコ受け付けてますんで♡


photo:09